そしてグッドバイ365日*創作小説をUPしています

参加しています
ランキングに参加しています!ポチっと押して下さると嬉しいです
カウンター
バナー
当ブログのバナーです。 お手数ですが右クリックでお持ちかえりお願いします。
Twitter
良かったらお気軽にフォローしてください。 shiro_01です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1514位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Category: スポンサー広告  


はじめに
Category: お知らせ  
初めまして。
管理人の白黒 壱(しろくろ いち)と申します。
「ハロー*365日」にお越し下さって有り難うございます。
荒らし目的の方はお帰り下さい。不謹慎なコメント等は即削除させて頂きます。
初めての方は追記をお読みください。
追記を読んでいない場合苦情は一切受け付けません。
キリ番は1000単位で受付致します。
その場合コメント欄かメールフォームにリクエストお願い致します。

小説「しろとくろ」 (完結)→ しろとくろ1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27(最終話)

Continue


テーマ : 更新報告・お知らせ    ジャンル : 小説・文学


千年ト竜ノ噺 00
Category: 千年ト竜ノ噺  

こんにちは。壱です。


「小説家になろう」というサイトで新しく小説を書き始めました!

「千年ト竜ノ噺」
ファンタジーです!
本文はこちらに載せませんが(もしかしたら載せるかも?)、更新するたびこちらにお知らせしますので、読んでくださると嬉しいです!あと感想も!(ちゃっかり)

http://ncode.syosetu.com/n8938u/

恐らく「しろとくろ」よりもずっと長いお話になるのではと思います。

よろしくお願いします。

テーマ : 自作連載小説    ジャンル : 小説・文学


彦星「あれ、織姫お前ちょっと太った?」
Category: 日々のこと  


一年ぶりですもの。太ったり痩せたり色々あるさ。


こんにちは。壱です。


七夕ですよ!残念ながら曇りですが。
今の私の願いはただ一つ

「通知表で2や3がついていませんように」

これに限ります。ほんとお願いします。勘弁してください。
テストの結果はあえて言いません。良かったら既に自慢しています。

部活を掛け持ちしていると色々コンクールがありまして。特に文芸部ですが。
まあ文を書き始めたこと自体が高校入ってからなのであまり期待はしていませんが、
やっぱりやるからには賞とか取りたいですよね。頑張ります!


小説について!
うわああ・・・なんかもう更新するする詐欺ですみませ・・・・
ですが!大方決まりました!題名は

「千年ト竜ノ噺」

題名からして分かる通りファンタジーです。途中で変わったらごめんなさい。
実はファンタジーを書くのは初めてだったりします。どきどき

以前書いた通り「小説家になろう!」というサイトで書きたいと思っています。
更新したらこちらにお知らせします。

どうぞよろしくお願いしますー!

テーマ : 雑記    ジャンル : 日記


身体の半分くらいは溶けている
Category: 日々のこと  

嘘です。

お久しぶりです壱です。

皆さん急なこの暑さで体調崩していませんか。
私は毎日片道40分歩いているのにむしろ食欲が増して体重が増えました。マイガッ!

テストが迫っています。
勉強分かんないよ・・・もう駄目だ・・・

世界史のプリントがとても分かりづらいです。
先生はいい先生なんですけどね。プリントに主語がないから何がどうしたのかわからんよ・・・
そのため私は頭の中でナレーションをしながら復習してます。

「えー、そのため○○はこうしました。その際××は・・・・ここでですね」

ということを頭の中でやっています。意外と覚えやすいですよー!
自分で筋道を立てながらナレーションしますから流れが覚えやすいです。

これで40位中8位だったよ!
まあ数Aは40位中35位だったけどね!(威張れない)

そんなわけで来週テストなのでそれが終わったら小説更新したいな。
次は「小説家になろう!」というサイトでUPしようかと思っています。有名なのでご存知の方も多いのでは。

そんなわけで勉強してきまっす!

テーマ : 雑記    ジャンル : 日記


バトン!
Category: 日々のこと  

「夢幻草紙」の翔華ちゃんから回ってきました!

あのこれ、指定された口調が

「銀さん(銀魂)」

難しいだろコレエエエエエ!!

何!?銀さん口調って!!

というわけでだいぶ口調が迷走しております。

追記でばとーん!!

Continue

テーマ : 雑記    ジャンル : 日記


